Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

サラ金ビル?2010年09月24日 21時35分08秒

第三京浜の港北インターから、ららぽーと横浜へ向かう途中にある看板。
消費者金融しか入っていないのか?

向こうにある「MARUHAN」は巨大パチンコ屋さん。結構需要は有るのかもしれない。
そういえば、今日は給料日だったナ

コメント

_ kirako ― 2010年09月28日 17時12分00秒

はじめまして。どちらからコメント差し上げれば好いのかわからなかったので、こちらからご連絡致しまします。
実は、貴女の昨年9年9月24日の「ヨコハマ散歩」の写真をこちらのホームページのトップを飾る画像として使用させて
いただいております。HPは、既に公開しておりますが、関係者の皆さんには、今月末にはDMで連絡予定です。

ところで、申し遅れました。使用させていただいたHPは、横浜国立大学工学部建築学同窓会「水煙会」(スイエンカイと読みます)です。水煙会そのものは、約30年前に発足していたのですが、この度始めて、HP(サイト)を開始するにいたった訳です。トップを飾る写真に悩んでいる中で、Google
画像検索で貴女の画像を見つけた次第です。画像元をたどり、こちらのBlogを見つけた次第です。Blogの中には、横浜情報がてんこ盛り、写真も素敵なものが沢山あってびっくりしております。アングルなども素晴らしく、撮影も御上手だとお見受け致します。

これからも、素敵な写真と言葉で貴女のBlogが充実されることを陰ながら応援致します。           
                              では、又。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/09/24/5365721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.