Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

NangiaMongia・・・なんじゃもんじゃ?2006年04月14日 23時06分31秒

今日は友達と横浜のランドマークタワーへ行った。

お昼は、5階の「MangiaMangia」で食べた。
アメリカ・リトルイタリアのイタリア料理店というコンセプト通り、料理もサービスもインテリアも、アメリカンな雰囲気のカジュアル・イタリア料理店だが、チャージ料800円の生ライブ席や、BARカウンターなど、大人の雰囲気も併せ持った不思議なお店。

実はこのお店、以前紹介した「L.A.S.T」と同じチェーン店。
店に入ったときは全然知らなかったんだけど、なんとなく店の雰囲気が似ているのでそうじゃないかな~と思っていて、家に帰ってNetで調べたらやっぱりそうだった。

行った時間が早かったので、窓際の席に案内された。
下の写真は席から携帯電話で撮った景色。なかなかいい眺め。

お手ごろ価格のランチコースもあったけれど、上に乗っかったミートボールに気を引かれて「スパゲティ&ミートボール」を食べた。
サラダとドリンク付きで1,400円。
このミートボールのデカい事。これだけでお腹一杯になってしまった。

ランチタイムには無かったけれど、この店では本牧ピザが「売り」らしい。

1950年代、横浜本牧で流行った「幻の四角いピザ」を再現しました。オリジナルの薄生地と数種類のチーズをブレンドして焼き上げました。1日限定50枚!
(MangiaMangiaホームページより)

今度、夜にみんなで行ってみたいお店。
NangiaKangia話しながらアメリカンイタリアンと夜景を楽しみましょう。
みんな~行こうねっ。。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.☆

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.