Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ニンニクはお好き?2006年02月22日 15時20分01秒

ニンニクってなんだか健康に良さそうで好きになった。
休みの前の日にはよくニンニク料理を食べる。

横浜みなとみらいにあるニンニク料理屋さんへ行った。
ランドマークタワーに繋がる、クイーンズスクエア横浜「at!3rd」の地下1階にある「GARLIC JO'S」
この店は、横浜駅近くの「岡田屋モアーズ」と南町田のアウトレットショップ「グランベリーモール」にもある。

ニンニクが好きな人なら、何を食べてもおいしいと思う。
ほとんど(全てかな?)の料理にニンニクを使っている。
そう、デザートのケーキにも・・・

今まで食べた全ての料理が美味しかったから、特にお奨め料理は無いのだが、初めて行って分からない時は、「2名様へのおすすめメニュー」からいくつか選べばいい。おすすめメニューだからって、安くなっているわけではない。バラバラで同じものを頼んでも同じ料金だよ。 o(`ω´*)o
まっ、お店のおすすめ料理ってとこかな。
ただ、ガーリックステーキJO’S風ってのは肉が硬い!でも、上に大量に載ってるニンニクチップがクセになる。

この、「ガーリックステーキ」は同じものが横浜ワールドポーターズ5階の「L.A.S.T」でも食べられる。(チェーン店だから)
「L.A.S.T」とは、「Love .American. Story. Time」の略とか。
こちらは、南カリフォルニア料理のダイニングレストラン。
店内中央にバーカウンターがあって、禁煙のテーブル席からは、みなとみらいの夜景が展望できる。
ギターと歌の生演奏もある。
お奨めは、まず、ファヒータス。ビーフファヒータスがいいかな?炭焼きした肉をフルーツベースのソースとからめてから、トルティーヤに包んで食べるステーキタコス。トルティーヤはおかわり自由だよ。(´~` )
コカコーラとかもおかわり自由。
で、このお店の従業員の動きのいいこと。行く度に感心してしまう。
テーブル席に座っていても、よく気が付くし、カウンターに座れば、お客の老若男女に関係なくタイミングを見計らって会話をしてくる。
食べ終わったお皿はすぐに片付けてくれるし、飲み物がなくなればすぐに御代わりを聞いてくれる。
もちろん、それが売り上げにつながるのだろうが、お代わり自由のコーラでも「コカコーラお持ちしますか?」とすぐに聞いてくれる。
すごく気持ちがいい。
食事も終わりの頃に、タバコを吸い始めて、お冷が欲しいな~と思ったら、何も言わないのにお冷を持ってきて、「お口直しにどうぞ」って置いていった。
やっぱり、「又来よう」って思うよね。(´ー`)

http://www.americanhouse.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2006/02/22/263995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.