Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

薫乃(かおるの Kaoruno) バラ2023年06月24日 08時18分36秒

薫乃(かおるの Kaoruno)
薫乃(かおるの Kaoruno) バラ
作出年:2008年 作出国:日本(京成バラ園芸 武内俊介 ) 系統:フロリバンダ [ F: Floribunda ]

薫乃(かおるの Kaoruno) バラ
アプリコット色がかったベージュの花色で、弁外に向かって色が淡くなります。丸弁カップ咲きで中輪の花を咲かせ、ダマスクとティーの両方をバランス良く組み合わせた豊かな香りがします。

ジャイアントパンダ、リーリーとシンシン2023年06月24日 13時48分31秒

昨日は上野動物園の双子パンダが2歳の誕生日だったので、シャオシャオとレイレイをアップしましたが、今日は昨日撮った、親のリーリーとシンシンをアップします。

パパパンダの「リーリー(力力、Li Li )」です。
上野動物園のジャイアントパンダ・リーリー
岩にもたれかかって竹を割りながら食べていました。
縦に割った竹の半分と食べ残しをお腹の上に落としていくので、お腹の上が竹でいっぱいになってしまいます。
上野動物園のジャイアントパンダ・リーリー
この場所は坐り心地が良いようで、よくここで竹を食べているのを見かけます。
上野動物園のジャイアントパンダ・リーリー


ママパンダの「シンシン(真真、Zhen Zhen )」です。
上野動物園のジャイアントパンダ・シンシン
2005年7月3日生まれなので、もうすぐ18歳になりますが、まだまだ可愛らしいですね。
上野動物園のジャイアントパンダ・シンシン

2歳のシャオシャオとレイレイはこちら



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.