Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

LOUIS VUITTONの誕生日カード2013年04月05日 14時20分14秒

誕生日が近くなると、色々なお店から誕生日特典のDMが送られてきます。
誕生月限定の割引あり、誕生日当日限定のプレゼントありと、とても楽しいのですが、いかにも来店勧誘目的が見え見えなものばかりです。
その上、誕生日の1ヶ月くらい前に送られてくるので、何だかピント外れな気がします。

そんな中、毎年誕生日の直前に送られてくるルイ・ヴィトンのカードは、絵画のような写真と、お祝いのメッセージとCEOのサイン(もちろん印刷)だけというシンプルなものです。
一度に何万通も発送されているであろう単なるDMなんですが、誕生日のお祝いの為だけに送られて来たという感じがして、とても嬉しくなってしまいます。
ルイ ヴィトンの誕生日カード
そんなに頻繁に行けるお店ではないので、久しぶりに見に行こうかな・・・・
という気にさせる点は、やっぱり商売上手なのかな?

因みに、今日は私の誕生日です。

コメント

_ こうさ ― 2013年04月05日 21時13分37秒

お誕生日おめでとうございます!

今日の日が迎えられたこと、お祝い申し上げます。
今日からまた一年が素晴らしいものでありますように。

HAPPY BIRTHDAY まあクン!

_ まあクン ― 2013年04月05日 22時08分29秒

わぁ( ´ ▽ ` ) こうささん。ありがとうございます。

来年も、今日の日が迎えられるかどうか??
?が毎年増えていきます^_^

めっきり春らしくなって、たくさんの木々が芽吹いてきています。
そして、花が咲いて実がなって、その実が落ちて、新しい命が生まれるんですね。
こうささんに食べられてしまう実もありますが.....
(^O^☆♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/04/05/6768859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.