Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

フロンターレ桜散る2012年04月12日 17時14分29秒

今期開幕2連勝しながらもその後1分け2敗と低迷している、川崎フロンターレの相馬監督が解任された。
相馬監督が就任した昨季も11位と振るわなかったフロンターレの本拠地、等々力競技場の桜も解任を憂うように散り始めた。
等々力緑地の桜
等々力緑地の桜

陸上競技場のある等々力緑地には多くのスポーツ・文化施設や公園がある。
等々力緑地の桜

等々力緑地の桜

催し物広場はファミリーや子供達の絶好の遊び場になっている。
等々力緑地の桜
等々力緑地の桜

等々力緑地の桜
枝垂桜はちょうど見頃を迎えていた。
等々力緑地の桜

桜吹雪の中で写真を撮る親子を多く見かけた。
等々力緑地の桜

フロンターレは今期も現在11位。新しい監督はまだ未定だが、優勝目指して頑張って欲しい。

[今日のつぶやき]
付き合いたい人ベスト10とかワースト10とかあるけど、有名じゃなきゃ選ばれないんだから、自分としてはたとえワースト10でもOKだけどね。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.