Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

acure 青森りんごシリーズ2021年05月14日 22時22分22秒

JR東日本・駅構内の飲料自動販売機で時々見かける「acure 青森りんごシリーズ」。
acure 青森りんごシリーズ
新横浜駅の自動販売機で「つがる」「トキ」「ふじ」の3種類を売っていたので買ってしまいました。
各170円です。
「青森りんごシリーズ」はこの3種類の他に「ジョナゴールド」、「王林」と、ブレンドの「りんご」がありますが「王林」と「ジョナゴールド」は現在販売されていません。
「世界一」も以前、期間限定で販売されたことがあります。
現在販売されている単一品種を使った「青森りんごシリーズ」は今回見つけた3種類だけなので、嬉しくなって3つとも買ってしまった次第です。
バッグに3つも入れたのでパンパンに膨らんでしまいました。 バッグと一緒に、期待に胸を膨らませて、いそいそと帰って来たのであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/05/14/9377639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.