Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

子猫が・・・2007年09月28日 23時24分17秒

まだ荷物が片付かない。
荷物の整理をしていたら「ミャーミャー」と声がする。
隣の部屋の人は名古屋人か?
いや、それにしては声が近い。
足元を見ると、なんと一匹の子猫ちゃんが・・・

どうやらベランダから入ってきたようだ。
ここは4階のベランダだよ!黒っぽいトラ猫でまだ赤ちゃん猫のようだ。こんな赤ちゃん猫が4階まで登ってこれるのか?

可哀想だけど、居付かれるといけないので部屋の外に出す。
すると、ベランダで、何処で見つけたのか死んだアブラゼミをかじっているではないか。
お腹が空いてるんだなぁ・・・
何か食べさせる物有るかなぁ
牛乳あったかなぁ
と思いつつ、冷蔵庫を開けてみる。

なんにもにゃい!
全く何も入っていない。
自分の食べる物も何も無い!

冷蔵庫、今日届いたばかりだった・・・。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.