Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

Y150グッズ半額セール2009年10月24日 09時48分17秒

Y150グッズ特売
Y150「はじまりの森」会場(だった)横の横浜開港150周年協会事務所の一室で、期間中に売れ残ったグッズの半額セールをやっている。
10月31日(土)16時まで。

Y150は、有料入場者数500万人を見込んだものの、その4分の1に落ち込んだ。
ベイサイドエリアで大人2,400円は確かに高すぎる。
新宿などの格安チケットショップでは売れなくて、一時は1枚500円まで値が下がったという。

メインイベントの巨大クモなども、中に入って間近で見れば迫力が全然違うのだが、会場の外からも見ることが出来るので、「なんだ、こんなもんか」と思って有料会場へ入る気がしなくなってしまうのだ。

それにしても、この特売会場はやる気が無いのが見え見えだ。
11時から17時までで、16時半には入場ストップだ。17時には帰るぞ!と宣言しているようなもの。
POPも緑の養生テープで貼るなんて、貼ったやつを張り飛ばしてやりたくなる。

協会自体がこんな姿勢で、ボランティアで一所懸命活動してくれた市民の人達に申し訳ないと思わないのかな?
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.