Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

auひかりのONU交換完了2020年08月19日 10時52分20秒

13日夜からauひかりのONUが故障して、通信が出来なくなっていました。

コロナ禍による外出自粛で家にいることが多くなった上にネットに繋がらない状態というのは、かなり酷なものがありました。

今日9時頃サービスの人が来て、30分くらいかけて新品に交換してくれました。 料金は無料です。
10年位使っている機械なので、壊れるのは仕方がないのでしょう。
ONU(右側)とホームゲートウェイ(左側)の、赤や黄色のランプが緑色に変わりました。 嬉しい!
森の木々など、緑色は人の気持ちを安らかにするんですね。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/08/19/9280112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.