Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

にっぽん丸出航を黄色いハンカチで見送り2019年05月11日 22時15分25秒

横浜港に入港していた「にっぽん丸」の出航風景です。

日本丸
客船の出航時に「幸せの黄色いハンカチ」(又はケミカルライト)を先着500名に無料配布して、そのハンカチを振って見送ります。
日本丸
送迎デッキ(くじらのせなか)は見送りの人でいっぱいになりました。
日本丸

17時、「にっぽん丸」、出航です。
日本丸
最初はバックで離岸したので、船は後ろにさがっていきます。
日本丸
前進を始めました。横浜ベイブリッジに向かって進んでいきます。
日本丸
17時20分頃に横浜ベイブリッジの下を通って、ワンナイトクルーズの旅が始まりました。
日本丸
私、写真を撮るだけではなくて乗ってみたいのはやまやまですが、旅立つ前に先立つものがありません。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/05/11/9071348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.