Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

箱根あじさい電車・ケーブルカー2017年07月04日 16時23分46秒

箱根登山電車と箱根登山ケーブルカーに乗ってみました。

箱根登山電車は「あじさい電車」と言われ、沿線の標高差が激しいので場所によって6月中旬から7月中旬まで沿線に咲くあじさいを楽しめます。
平日でも車内は満員です。

強羅駅に着くと、ケーブルカーに乗って更に上に行く事が出来ます。
ケーブルカー沿線のあじさいは、7月上旬から7月下旬が見頃になります。

あじさい電車の夜のライトアップは7月9日(日)まで行われていますが、全席座席指定の特別電車「夜のあじさい号」は7月2日(日)で終了しています。

今日もご覧いただいて、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為、よろしくお願いします。

去年の流行語大賞・年間大賞は? ※答えは「神ってる」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/07/04/8613483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。