Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

海苔弁いちのや の海苔弁「秋」2023年10月26日 08時43分12秒

海苔弁いちのや の海苔弁「秋」です。
海苔弁いちのや の海苔弁「秋」
海苔弁いちのやでは、それぞれの季節の食材を使った海苔弁を季節限定で提供しています。
通常の海苔弁は税込1080円ですが、こちらは1800円します。それでも食べたい季節の海苔弁。とにかくすべての食材の味付けが絶妙なバランスで美味しいのです。

海苔弁いちのや の海苔弁「秋」
左から、竹輪の磯部揚げ、ごま油のきんぴら牛蒡、野沢菜、舞茸、獅子唐辛子、銀鮭の幽庵焼き、松茸、ギンナン、もも肉の味噌だれ焼きです。
海苔弁いちのや の海苔弁「秋」
瀬戸内海産のしっかりとした海苔が中層と最下層の2段に敷かれており、海苔をめくると秘伝のたれでひと晩漬けこんだ半熟卵が現れます。
米は新潟産の新之助に、もち麦を混ぜています。

産地にこだわった食材を使って、何といっても味付けのバランスが素晴らしいので、食感を含めて温めなくても美味しくいただけます。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2023/10/26/9628383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2023 M-Hoshino All Rights Reserved.