Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

新日月(しんにちげつ)牡丹2024年01月30日 05時41分42秒

新日月(しんにちげつ)
新日月(しんにちげつ)牡丹
鮮やかな紫赤の花弁が半八重咲きになる、中輪の牡丹です。
新日月(しんにちげつ)牡丹

山下ふ頭と「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」2024年01月30日 17時23分14秒

山下ふ頭から見た横浜港です。全体的には青空なのに、この上空だけ雲が広がっていました。
横浜港
左の船は「氷川丸」で、その向こうにみなとみらい21地区のビル群が並んでいます。
氷川丸にグリーンのネットが掛けられています。「船体整備の為31日まで休館」とあります。また、2月末まで船体塗装のためオープンデッキ開放を中止するということです。

青空の中を鳥が飛んでいきました。ユリカモメかなと思ったら、どうやらウミネコのようです。ウミネコは目つきが鋭いのであまり好きではありません。

後ろを振り向くと、外国人観光客に人気の「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」があります。
実物大動くガンダム「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」
お金を払って中に入らなくても、身長が18メートルもあるので塀の外から見えてしまいます。
実物大動くガンダム「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」
2020年12月から始まった「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」も、今年3月31日で終了してしまうので、会期終盤になり入場者もかなり増えてきているようです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.