Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

百花撰(ひゃっかせん) 牡丹2024年01月25日 07時42分01秒

百花撰(ひゃっかせん)
百花撰(ひゃっかせん) 牡丹
艶やかな紫がかったピンク色の花が、千重の抱え咲きになる大輪花です。
百花撰(ひゃっかせん) 牡丹

上野駅で子パンダが生まれていました2024年01月25日 18時22分22秒

昨年10月5日にアップした、上野駅のウォールアートで、子供パンダが生まれていました。
「Yamanote Line Museum」 NiJi$uKe氏のWALL ART

昨年10月に見た時は上の写真のようでしたが、いつの間にか子供パンダがいっぱい生まれています(下の写真)。
「Yamanote Line Museum」 NiJi$uKe氏のWALL ART
上野動物園のジャイアントパンダも、このように たくさん生まれてくれると良いですね。

この作品は、「山手線を美術館にする」というプロジェクト「YAMANOTE LINE MUSEUM」の一環で、NiJi$uKe(ニジスケ、本名:土居虹亮)氏によるウォールアートです。上野動物園で飼育されている動物たちがカラフルなタッチで描かれています。
このウォールアートは展示期間終了後に19の主要パーツが切り取られて販売されます。

NiJi$uKe氏の他の作品も展示されています。
「Yamanote Line Museum」 NiJi$uKe氏の作品

「Yamanote Line Museum」 NiJi$uKe氏の作品
フレームに入った作品も、作品横のQRコードから購入することができます。

NiJi$uKe 氏公式サイトはこちら

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.