Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

どうなる?原宿駅 駅舎2019年01月04日 10時38分57秒

東京オリンピックが開催される2020年に向けて駅改良工事が進んでいる「原宿駅」。

初詣で賑わう明治神宮の最寄り駅としてもふさわしい、洋風木造2階建て切妻造りの歴史ある駅舎は、1924年6月に竣工し、東京都内のJR路線では最古の木造駅舎となっています。
原宿駅
新駅舎が完成した時に、この駅舎はどうなっているのでしょうか?
JR東日本は「現駅舎の今後については、地元や渋谷区などと検討したうえで決定します。」と言っていますが、是非このままの形で残してほしいと願っているのは、私だけではないでしょう・・・



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/01/04/9021072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.