Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ゴディバ カフェ 春のシーズナルメニュー2024年03月30日 10時55分59秒

横浜高速鉄道・みなとみらい線のみなとみらい駅、東急スクエア・ステーションコアにある「GODIVA café Minatomirai (ゴディバ カフェ みなとみらい)」。
GODIVA café
右を見ると、みなとみらい駅のホームを見下ろす形になります。
ホームにいる人は、こんな上から見下ろされているなんて、夢にも思わないでしょう。。。

「ゴディバ カフェ 春のシーズナルメニュー」から「甘夏とデコポンのフレンチトースト」(税込1,590円)と「甘夏と伊予柑のカカオフルーツソーダ」(660円)をいただきました。
GODIVA café
「甘夏とデコポンのフレンチトースト」は、ゴディバオリジナルのアパレイユを使用したブリオッシュ生地のフレンチトーストをオーブンで焼いたものです。
フレンチトーストの上には、こちらもオーブンでローストされたデコポンと甘夏がたっぷり載っています。
ダークチョコレートの ソースが別添えで付いてくるので、かけていただきます。
かけ方にセンスがないですね。
GODIVA café
フレンチトーストは分厚くてふわっふわです。柑橘類とチョコレートは合わないと思っていたのですが、さすがゴディバです。甘夏の風味と見事に調和するダーク加減に調整してあります。
GODIVA café
「甘夏と伊予柑のカカオフルーツソーダ」は甘みがかなり控えられていて、甘いフレンチトーストの味を調えるのにぴったりの組み合わせです。

ペーパーナプキンにハートのマークが入っていました。かわいいですね。
GODIVA café



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2024/03/30/9671695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.