Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.2012年12月26日 09時41分17秒

クリスマスも終わってしまいましたが、昨日は帰宅が遅かったので、今日も明日もこのブログはクリスマスです !(^^)!

24日、25日の20:00から22:00限定で東京タワーダイヤモンドヴェールのクリスマスバージョンになりました。
大展望台のハートがかわいいです。
東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.

六本木ヒルズ森タワーの屋上から見ると、東京タワーの左手に東京スカイツリーがあります。
東京スカイツリーもクリスマスバージョンで、緑色のクリスマスツリーに積もった真っ白な雪のイメージ「ホワイトツリー」です。
東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.

右手はお台場方面です。右端に見えるレインボーブリッジもスペシャルライトアップです。レインボーブリッジの左にある赤いライトアップの橋は東京ゲートブリッジです。
レインボーブリッジとゲートブリッジの間の小さくて青い丸は、パレットタウンの大観覧車。東京タワーのすぐ後ろに見える白い丸は葛西臨海公園のダイヤと花の大観覧車です。
東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.

六本木ヒルズ森タワー屋上で4月20日から超ロングランで行われていたスカイ・ドリーム・デッキは25日が最終日でした。こちらもクリスマスバージョンで、LEDの光が目まぐるしく色を変化させます。さすがにLTEは速い!(いや、LTEじゃなくて、ELT・・・じゃなくて・・・分かんなくなっちゃった!)
六本木ヒルズ スカイ・ドリーム・デッキ

六本木けやき坂通り  から見た東京タワーです。
六本木ヒルズけやき坂通りから東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.
東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.


LOUIS VUITTONの店舗壁面に映るイルミネーションがきれいです。
ルイ・ヴィトンに映るイルミと東京タワー
六本木ヒルズけやき坂のイルミネーション

手前は毛利庭園、右の建物はテレビ朝日です。
毛利庭園のイルミネーションも25日で終わってしまいました。
六本木ヒルズ毛利庭園と東京タワーダイヤモンドヴェール クリスマスVer.

六本木ヒルズ66プラザイルミネーションです。こちらも25日で終了。六本木ヒルズも一気に寂しくなってしまいます。
六本木ヒルズ66プラザイルミネーションと東京タワー

左端に見えるのはイザ・ゲンツケンの「薔薇」です。こちらは定番。いつ行っても巨大な薔薇が立っています。


明日は、国営昭和記念公園の「冬の花火」以外のイルミネーションについて書きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/12/26/6670450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.