Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

新海誠展とサロン・ド・テ ロンド2017年12月19日 13時38分35秒

行こう行こうと思ってなかなか行けなかったのですが、昨日で終了ということなのでギリギリで行ってきました。

新海誠監督作品で話題になった「君の名は。」で瀧くんと奥寺先輩がデートをした場所、国立新美術館2階にある「サロン・ド・テ ロンド」でランチです。
サロン・ド・テ ロンド 

瀧くんと奥寺先輩が食べていた?ハム&レタスサンドイッチを注文してみました。
瀧くんと奥寺先輩が食べたハム&レタスサンドイッチ
スープ、本日のデザート、ドリンクを付けて1,880円+税。
本日のデザートはマンゴーのロールケーキです。
サロン・ドテロンド

サーモン&クリームチーズ ベーグルサンドイッチもあります。値段は同じ。
サーモン&クリームチーズ ベーグルサンドイッチ 

国立新美術館は「森の中の美術館」というコンセプトですが、黒川紀章が設計した近未来的な建物が都会のセンスを感じさせます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

去年の流行語大賞・年間大賞は?※答えは「インスタ映え・忖度」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/12/19/8751113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。