Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

初日の出と月2021年01月01日 09時01分11秒

多摩川の初日の出です。 右に見えるビルは武蔵小杉の高層マンション群です。

送電塔の向こうで月も明るく輝いていました。

コメント

_ こうさ ― 2021年01月01日 16時46分07秒

まあクンさん。
明けましておめでとうございます。
昨年はコロナに振り回された一年でした。
でも、そんな毎日でもまあクンさんは、慌てず騒がずいつものように写真を撮って、情報発信して下さいましたね。
それは、見ている者にとっては、すごく安心出来ることでした。
今年もどうぞお身体に気をつけて、素敵な写真を撮って、楽しいつぶやきをして下さいね。

_ まあクン ― 2021年01月01日 17時44分15秒

こうささん、
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
新規感染者が脅威的に増えて、年末年始は都立や国立の施設がほとんど臨時休業になってしまいました。
私が1番怖いのは、通勤の交通機関の中です。
写真を撮りに行くのは感染症対策がしっかりされている場所に限定するようにしています。

こうささんも新型コロナや風邪など、健康には充分気をつけて、今年も良い一年をお過ごし下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/01/01/9332863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.