Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

リーリーの雄叫び2022年05月21日 15時22分50秒

上野動物園の入園日時指定予約制が、5月24日(火)の入園から解除されました。一週間以上前からの予約が必要なくなったので気がむいたときに入園できますが、混雑が予想されます。
ジャイアントパンダ母子(シンシン、シャオシャオ、レイレイ)の観覧は相変わらず抽選制です。


お父さんパンダのリーリーが倒木の向こうで竹を見つけて、「とったど~!」と雄叫びを上げています。

美味しそうに食べ始めました。


双子のパンダのシャオシャオはお気に入りの木に登っていることが多いので、抽選に当たらなくても外からちらっと見ることができます。



シャンシャンはお食事中です。6月12日で5歳になります。すっかり大人ですね。竹もバリバリと割って食べます。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/05/21/9492628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.