Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アスピリン ローズ(Aspirin Rose) バラ2023年08月26日 09時38分05秒

アスピリン ローズ(Aspirin Rose)
アスピリン ローズ(Aspirin Rose) バラ
作出年:1997年 作出国:ドイツ(タンタウ Hans Jürgen Evers(1989年) ) 系統:シュラブ [ S:Shrub ] 
※ Hans Jürgen Evers は、ドイツ・タンタウ社の3代目です。

アスピリン ローズ(Aspirin Rose) バラ
白にうっすらとピンクがのった淡い色合いの薔薇です。半剣弁高芯咲きで小中輪の花をたくさん咲かせます。
アスピリン ローズ(Aspirin Rose) バラ
アスピリンはドイツ・バイエル社が名付けた商品名で、非ピリン系解熱鎮痛薬の代名詞になっています。修景バラの最強健品種といわれるこの薔薇も、アスピリンの名にあやかって付けられたようです。

綾瀬はるかの「リボルバー・リリー」を観てきました2023年08月26日 13時45分26秒

映画『リボルバー・リリー』を観てきました。
映画『リボルバー・リリー』(C)2023「リボルバー・リリー」/フィルムパートナーズ
映画『リボルバー・リリー』 (C)2023「リボルバー・リリー」/フィルムパートナーズ

『リボルバー・リリー』は、2016年発表で第19回大藪春彦賞を受賞した長浦京原作のスパイ・アクション小説『リボルバー・リリー』を映画化した作品です。
天然キャラでお馴染みの「綾瀬はるか」のアクションシーンが強烈で、あっという間の139分でした。
ストーリー的にはどうかというと、あまり心に残った内容ではありませんでしたが・・・・・
アクション映画として存分に楽しめました。


映画が終わってトイレに行こうと思ったら、クレヨンしんちゃんが案内してくれました。
おトイレはこっちだぞ~~~! クレヨンしんちゃん



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.