Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アートアクアリウム展2012 Vol.52012年09月19日 00時02分02秒

アートアクアリウム展2012 Vol.5、最終回です。

◎The Four Seasons Aquarium(水中四季絵巻)

この作品は、昨年8月に六本木ヒルズ・森タワーで、スカイアクアリウムとして展示された物と同じです。
高さ2m、幅8mの水槽に映し出される、四季の映像の中で金魚たちが泳ぎます。
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012


◎Byoburium(ビョウブリウム)(屏風水槽)

アクアリウム(水槽)で屏風を作っているので、中に金魚が泳いでいます。
水墨画風の映像を背面に投影し、その前を泳ぐ金魚がリアリティーを醸し出します。
アートアクアリウム展2012

アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012

上下にバランスよく泳ぐ金魚がすばらしいですね。
金魚って、普通は1ヶ所に集まってしまうんではないかと思うんですが。
立ち位置バミられてたりして・・・


アートアクアリウム展2012は、9月24日(月)まで開催中です。
時間は11:00~23:30.ですが、19:00からはナイトアクアリウムと銘打って、ドリンク片手に楽しむことが出来ます。もちろん、アルコール類もありますよ。音楽や照明の演出も変わります。金・土・祝前の20:00以降は、DJと生ライブもあります。
会場は日本橋三井ホール。COREDO室町の4階が入口になります。地下鉄銀座線と半蔵門線の「三越前」駅直結で、出口はA6になります。
車の場合はCOREDO室町裏側にある室町東三井ビルディング駐車場が便利ですが、割引はありません。30分250円です。運転手さんはアルコールは飲めません。ガソリン飲むのは勝手ですが・・・

入場料は、大人1000円・子供(中学生以下)600円・3歳以下は無料です。


お断りしておきますが、私はアートアクアリウム展2012の回し者ではありましぇん。

コメント

_ あかねちん ― 2012年09月20日 22時22分40秒

めちゃくちゃステキです(*^_^*)
どれもいいしゃしんで♫
すいそうはなんじかんみてもあきませんねえ(^◇^)

へんかんできなくてヒラガナですいませんwww

_ ☆☆☆ ― 2012年09月21日 10時53分48秒

すいそうだいすきです。
ちゅうがくせいのころ、すいそうがくぶにはいりたかったんですが、だめでした。
とらんぺっとはふけませんが、ほらをふくのはとくいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/09/19/6577853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.