Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

小柳徹のお墓 Vol.52018年03月25日 18時20分17秒

昨日、3月24日に「小柳徹50周年追悼記念会」が鎌倉霊園にて執り行われました。
小柳徹さんのお墓
小柳徹さんは1948年(昭和23年)8月18日生まれ。
1969年(昭和44年)3月24日に20歳の若さで逝去されています。

 昨日は晴天に恵まれ、徹さんのような優しい爽やかな風が讃美歌の歌声の中を流れていきました。

徹さんの甘いマスクと歌声は、いつまでも私たちの心の中に生き続けるでしょう。

-----------------------------------------------------------------------------------

2006年9月22日にUPした「小柳徹のお墓」という記事に多くのコメントをいただき、コメントの制限数を超えてしまった為、「小柳徹掲示板」を立ち上げ、小柳徹さんに関するコメントを頂くことにしました。

今回の「小柳徹50周年追悼記念会」は親族の方が主催され、「小柳徹掲示板」で語り合った方たちが集う会になりました。
親族の方から身近なお話を聞くことが出来、初めて会った人たちが旧友のように語り合い、思い出に残るひと時を過ごさせていただきました。

皆さん、ありがとうございました。

「小柳徹のお墓」 Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4 は左の「Categories」の欄の「小柳徹」をクリックしても見ることが出来ます。
小柳徹さんに関するコメントは「小柳徹掲示板」へお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2018/03/25/8811237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。