Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

全長25mの巨大こいのぼり2019年05月04日 09時57分46秒

明日は5月5日、「こどもの日」です。
東京都港区にある「東京ミッドタウン」で約100匹のカラフルなこいのぼりが泳いでいます。
こいのぼり
これは、芝生広場などで行われている「MIDTOWN OPEN THE PARK 2019(ミッドタウン オープン ザ パーク)」の一環で、「ミッドパーク ギャラリー ~こいのぼりコレクション~ 」というイベントです。
このこいのぼり達は、国内外のさまざまなアーティストやデザイナーが “子どもの成長を願う” をテーマにデザインしたもので、すべて違うデザインになっています。
こいのぼり
「アートこいのぼり」の展示は4月19日から5月6日までになります。
こいのぼり

昨日5月3日から5月6日までの4日間限定ですが、ミッドタウン・ガーデンに全長約25メートルという巨大こいのぼりが出現しました。
直径が約2.5メートルあるので、大人もこいのぼりの中に入ることが出来ます。
鯉の口の中には、無料で自由に入ることが出来るので、多くの家族連れが鯉の体内散歩を楽しんでいました。
「こいのぼりくぐり」 は5月3日~6日、午前11時から午後5時までです。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/05/04/9068177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.