Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

雅魚くんと桃魚ちゃん2006年04月05日 23時16分30秒

今日は公休日。
Iさん一家が遊びに来てくれた。
クーラーBOXに材料をいっぱい詰めて持って来て、チゲ鍋を作ってくれた。
美味しかったぁ 0^~^)η゚・*:.。

Iさんちの二人の子供は雅魚(ガオ)くんと桃魚(モナ)ちゃん。
雅魚くんと桃魚ちゃん

ママさんはライターで、パパさんはカメラマン。だからって訳じゃないけど、ちょっと変わったいい名前だよね。
名前の由来については、「動く雅魚ちん」のホームページを見てね。
実は、このホームページ、雅魚くんのママさんが関西にいる雅魚くんのおばあちゃんに近況を知らせたくて作っただけのごくごくプライベートな動画ホームページ。
それが、雅魚くんの周りの大人たちの間で反響を呼んで、雅魚くんファンを増やし続けてビッグサイトになってしまった。

雅魚くんも活発だけど、桃魚ちゃんもそれに輪をかけて活発な女の子だよ。
お母さんは疲れるわ~!

それなのに、チゲ鍋作って、後片付けまでしてくれて帰っていった。

ごっちそうさまでした~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.