Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

君の名は。2019年07月01日 12時37分35秒

新海誠監督の新作アニメーション映画「天気の子」が公開(19日)されるのを記念して、「君の名は。」がテレビ朝日系列で昨夜放送されました。

昨日(6月30日)の朝日新聞朝刊(東京本社版)に掲載された新聞広告には1面を使って糸守湖にいる瀧くんの姿が。

それだけなら単なる新聞広告なのですが、光にかざしてみると三葉(みつは)が浮かび上がります。
これは、瀧くんと三葉が時を超えて再会した、映画でも重要なシーンです。
紙面中央には瀧くんの名台詞も浮かび上がります。
「俺が必ずもう一度会いに行くって。
 お前が、世界のどこにいても、
 言おうと思ってたんだ・・・」


実は、裏面には裏焼(左右が逆)になった三葉の映像が。

「かたわれ時」の空にかざして見ると、感動もひとしおです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.