Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

夏野菜と海鮮山かけ丼ぶり2013年08月20日 21時56分46秒

全国的に暑い日が続いています。
そこで、ららぽーと横浜の「らら横夏グルメ」から、FOURSYUN内の「えぼし」という海鮮和食店のメニュー「夏野菜と海鮮山かけ丼ぶり」。
8月29日までの期間限定メニューで、夏バテ解消にはピッタリです。
えぼしの夏野菜と海鮮山かけ丼ぶり
ナス、オクラ、ミョウガ、キュウリの夏野菜に大葉をトッピング。
とろろの下には茹でたタコにマグロ、金目鯛の刺身がいっぱい隠されています。
ワカメも入って、さっぱり味なのに栄養たっぷりです。
豆腐と味噌汁、漬物が付いて1,480円。う~ん。まぁ妥当な値段でしょうか。
茅ヶ崎の本店から1日3回食材が運ばれてくるそうなので、お魚も野菜も新鮮です。
味付けは自分でわさび醤油を調合します。
新鮮な素材の味が生かされていて、爽やかな味が○です。

FOURSYUNのテラス席は緑がいっぱいで開放的です。
ららぽーと横浜 FOURSYUN テラス席
テラスからは噴水で遊ぶ子供たちの姿が見えます。
ららぽーと横浜 セントラルガーデン POPジェット
POPジェット(噴水)は毎時00分と30分に稼働します。
噴水の5分前くらいになると子供がいっぱい集まって来て、噴水が終わると蜘蛛の子を散らす様にいなくなってしまうのが印象的でした。
いったい何処に隠れていたんだろう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/08/20/6952659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.