Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

胆嚢摘出手術の後、お腹が腫れてきた!2019年02月22日 12時38分30秒

2月15日(金)に胆嚢摘出手術を受けてから今日でちょうど1週間。
お腹に4ヶ所穴を開けて、腹腔鏡(内視鏡の一種)手術をしたのですが、1週間たった今日、朝からお腹の皮が突っ張るので見てみたら、お腹がポッコリと膨らんでいます。
大変だ!内臓が化膿したか、お腹の中に胆汁か何かが漏れ出ているんじゃないか?

病院に行こうと思ったのですが、どこが痛いという訳ではありません。
ふと思いついて体重を計ったら、胆嚢を摘出した分減っていてもいいのに、入院前より2㎏も増えていました。
1週間働きもしないで3食昼寝付きの生活をしていたので、太ってしまったようです。

体が重い・・・!


写真は、お腹ポッコリのホオジロです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/02/22/9039287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.