Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

鎌倉のケーキ屋さん2006年06月24日 00時23分42秒

建長寺から鎌倉八幡宮に向かう途中、トイレが我慢できなくなって立ち寄ったお店。
1階が洋菓子(ケーキ)屋さんで2階がギャラリーになっているが、なんとも高級な建物。
「おうりんどう」と読むらしい。
駐車場があるから便利。

店内も高級ホテルのティーラウンジの様で、なかなかいい。

メインは紅茶とケーキ。
紅茶はストレートティーとハーブ系とフルーティー系がある。
ケーキはショーケースの中から選べる。

紅茶はローズジャスミンティーにした。750円。
うまいっ! .。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ほんとにうまいっ!

ついでにブルーベリータルトのようなもの(ケーキ)を頼んだ。
甘味が少なくて上品な味。
まあ、普通かなって感じ。もちろん美味しいよ。

で、肝心のトイレは高級ホテル並みに綺麗だった。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.