Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ガーリックペッパー2006年06月15日 23時47分31秒

横浜に行った帰り道、コンビニに入った。
「こっちだよ!」「こっちだよ!」
ウッ!また誰かが俺を呼んでいる。

振り向くと、そこに居るのはポテくんじゃないか!
ガッガッガッ・・・ガーリックペッパーぁぁ~?

他にすることを全て忘れて、今日のミッション I になってしまった、ガーリックペッパー購入大作戦!

レジに走り、車に戻って封を開ける。
お~~!香ばしいローストガーリックのかほり!
1枚取って口に入れる。とっ、とっ、とっても

他の買い物を忘れて頭の中はカラッポ!
家に帰ったら袋の中はカラッポ!
お腹いっぱいで晩御飯が食べられなかったのでした~。(^∀^ヾ|

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.