Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

六本木ヒルズにドラえもんがいっぱい!2016年08月16日 13時40分25秒

六本木ヒルズの66プラザにドラえもんがたくさんいました。ほぼ等身大で、それぞれがひみつ道具を持っています。

「六本木ヒルズ・テレビ朝日 夏祭り SUMMER STATION」に連動した企画で、「66プラザ」が「66ドラえもんプラザ」になってしまいました。
六本木ヒルズ66プラザのドラえもん
「66ドラえもんプラザ」に今年初登場のドラミちゃんや、耳をネズミにかじられて真っ青になる前のドラえもんもいます。
六本木ヒルズ66プラザのドラえもん

六本木ヒルズでは今、イベントや展覧会が盛りだくさんです。
六本木ヒルズ・テレビ朝日 夏祭り SUMMER STATION」7月16日~8月28日(日)
ジブリの大博覧会」7月7日(木)~9月11日(日)
宇宙と芸術展:かぐや姫、ダ・ヴィンチ、チームラボ」7月30日(土)~2017年1月9日(月・祝)
などなど。
残り少なくなった学校の夏休み。お子さんと一緒に楽しめる、勉強にもなるイベントばかりです。


あっ、ドラえもんの横にポケモンが出現しました。コイキングです。
ドラえもん&ポケモン

ドラえもん&ポケモン。六本木ヒルズには、ドラえもんもポケモンもいっぱいいます。
カイロスがドラえもんの手の上に現れました。
ドラえもん&ポケモン

ドラミちゃんの後ろからタマタマがやってきました。
ドラえもん&ポケモン
可愛いドラミちゃんにはヒトデマンのイヤリングが似合います。ちょっと大きすぎるかな。
ドラえもん&ポケモン

ドラえもんのビッグライトの先に、ゴースです。
ドラえもん&ポケモン
間違ってビッグライトを当てるとゲンガーになってしまうかもしれません。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.