Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

KUA `AINA (クアアイナ)2012年03月07日 23時58分43秒

東京ディズニーリゾートにあるイクスピアリ

シネマコンプレックスのエントランスに広がる、夜のハリウッドの様な街並みの中にある「KUA`AINA(クアアイナ)」は、ハワイ生まれのハンバーガーショップです。
クアアイナ

アボカド大好きな私は、アボカドバーガーにフレンチフライ・オニオンリング・ドリンクのセットを注文。ドリンクはグアバジュースにした。
クアアイナ
アボカドを注文したのはいいけれど、アボカドって滑るんです。
バンズの間からグニュッって出てくるのが困りもの。

上手な食べ方・・・教わりました!
パティの上のアボカドを指先で真ん中へ寄せて、トマトの乗った方をひっくり返して上に乗せ、周囲から中心に向かって力を加えて押しつぶすと、比較的食べやすいとか。食べる時も周囲から・・・・・・。
ウウッ。。。やっぱりはみ出すじゃないかぁ!

付属のピックを完成形の真ん中にブスッ(あなたの事じゃないですよ!)と刺してそのまま食べるとずれにくいそうです。
でも、噛んだ時に下唇にピックが刺さって血ぃ見るかも・・・血の味バーガー!
ケチャップだと思えばいいかぁ。

ケチャップとマスタードはHEINZのでかいのが各テーブルに置いてあります。
クアアイナ
セットで1,400円。お腹いっぱいになりました。苦しっ!
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.