Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アニヴェルセル みなとみらい横浜2014年02月11日 16時52分36秒

今月(16日?)グランドオープンする国内最大規模をうたう結婚式場「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。(ベージュの建物全て)
アニヴェルセル みなとみらい横浜
親会社は紳士服の「AOKIホールディングス」で、約18,000平方メートルの敷地に約110億円をかけて建てられました。
2つのチャペルと7つの宴会場を持っています。
アニヴェルセル みなとみらい横浜
この一帯は条例で都市景観協議地区に指定されていて、なかなか着工出来なかったのですが、何とか予定通り今年2月のオープンにこぎつけたようです。

よこはまコスモワールド(遊園地)に隣接し、みなとみらい地区が一望出来ます。
結婚式は今年8月まで予約が埋まっているそうです。

海に面して赤いテントのテラス席があるアニヴェルセル カフェは、昨年12月12日からオープンしています。
結婚式に関係なく一般の人も利用できますので、観光や散歩の途中に青い海とみなとみらいの街並みを眺めながら食事をすることが出来ます。

コメント

_ (未記入) ― 2014年08月22日 19時28分45秒

【アニヴェルセル みなとみらい横浜: ☆ほしのつぶやき☆】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体での広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2014/02/11/7219647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.