Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ららぽーと横浜で暑さ対策2017年07月12日 13時36分30秒

関東地方は梅雨だというのに、強い日差しの暑い日が続いています。
家でグダグダしていてもエアコンの電気代がもったいないだけなので、ららぽーと横浜へ涼みに行きました。
ららぽーと横浜は平日の駐車場代が無料なので、何も買わなくても気軽に行く事が出来ます。

着いたのが11時過ぎなので、そろそろランチタイムです。
ららぽーと横浜には「特選ダイニングFOURSYUN」というフードコートがあり、飯倉アルカフェキャンティ、南国酒家、クレイトンズカフェ、とんかつ まい泉、仙臺たんや 利久、浅草今半、比内地鶏 本家あべや、マンゴツリーキッチン、横浜中華街 梅蘭、世田谷 宮川、しらす問屋 とびっちょ、と、老舗や有名店が軒を並べます。
私は室内席よりもテラス席が好き。
室外ですが、オーニングが日差しを遮ってくれて、爽やかな自然の風が涼を与えてくれます。
いただいたのは、江ノ島に本店がある「しらす問屋 とびっちょ」の「特上お刺身御膳」。
厚切りのお刺身とネギトロにイクラ&しらす、しらすの茶碗蒸し、生のり味噌汁に、ご飯が付きます。プラス250円で「しらすのかき揚げ(ミニ)」もいただきました。
このくそ暑いのに、食欲旺盛です。

店内はセール中で、30%~50%引きの商品が各店たくさん並んでいます。
リーガルで気に入った靴があったので、30%OFFで購入。お得~!
MICHEL KLIEN でシャツを2枚半額で購入。こちらもお得!

涼みに行ったのに、(私にとっては)大枚をはたいてしまった。
エアコンの電気代をケチったが為に・・・・・・(+o+)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

今年の流行語大賞・年間大賞は?※答えは「インスタ映え・忖度」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2017/07/12/8618991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。