Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ユーロピアーナ(Europeana) バラ2022年02月24日 08時32分23秒

ユーロピアーナ(Europeana)
ユーロピアーナ(Europeana) バラ
作出年:1963年 作出国:オランダ( デ ルイター De Ruiter) 系統:フロリバンダ [ F: Floribunda ]

ユーロピアーナ(Europeana) バラ
ベルベット調の鮮やかな赤い花を咲かせ、丸弁カップ咲きの中輪花が房咲きになります。

仲良し2022年02月24日 17時43分06秒

メジロ(目白)
仲良しメジロです。

オスの羽繕い(はづくろい)をメスが手伝ってあげています・・・というのは私の勝手な想像で、オス・メス逆かもしれないし、両方オスかもしれないし、両方メスかもしれません。
どちらにしても、気持ちよさそうですね。 うらやましい。
メジロ(目白)

「うらやましい。」という私の心の声が聞こえたのか、「お尻ペンペン」をしてきました。
憎たらしいやつです。 こいつ、絶対オスだ!
メジロ(目白)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.