Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

いまさらナタ・デ・ココ2008年10月08日 00時13分06秒

久しぶりにデニーズに行ったので、これまた久しぶりにデザートに「フルーツ ナタ・デ・ココ」(280円)を注文した。

デニーズがナタ・デ・ココをメニューに取り入れたのは15年程前の1993年。ナタ・デ・ココブームの先がけとなった。・・・と思っている。
そういう思い込みもあって、デニーズに行くとナタ・デ・ココが食べたくなるし、期待通りにちゃんと今でもメニューに載っているところがすばらしい。

ところが、一緒に行った友人が、「ナタ・デ・ココは嫌いだ!聞いただけで昔友達に切られた古傷が痛む」と言う。
「えっ、どこ?どうしたの?」
友人、袖をまくりながら、「ナタでココ」。


お後がよろしいようで・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.