Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

腹腔鏡下胆嚢摘出の手術が終わりました2019年02月16日 08時37分37秒


胆石と胆嚢ポリープがあったので、腹腔鏡下胆嚢摘出手術をしました。
生理食塩水と抗生物質の点滴をしながら、手術台に乗ると、「麻酔をします。10秒位で眠くなります。」
そのまま起きないなんて事になったりして・・・なんて考えているうちに意識が無くなって、「あっ、起きた!」という言葉で目が覚めました。
「終わりましたよ〜。1時間です。早かったですねー」と看護師さん。
なんだか気が抜けちゃいます。

経過は順調で、 一晩寝たら痛みもかなり引きました。
月曜日の退院までは退屈な毎日になりそうです。

コメント

_ モモタロウ ― 2019年02月16日 11時12分31秒

手術の成功、よかったですね。
ゆっくりと休養を取ってください。無理は禁物です。後に時間はたっぷりありますから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2019/02/16/9036700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2019 M-Hoshino All Rights Reserved.